お知らせ

ほかの治療院とはここが違います

金メダル「そちらの整体院は、ほかの治療院と何が違うのですか?」

と、お電話やメールでご質問をよく頂きます。


確かにいろんな整体を受けている方ならまだしも、
初めて整体を受けられる方には、
ほかの治療院と何がどう違うのかが、分かりにくいと思います。

そこで、お客様から頂いた感想を元に

「当院は○○なので良かった」

というのを、私なりに考えてみました。

当院のこだわりや想いなどがお伝えできれば、嬉しく思います。

POINT.1 「キッズスペース」があるので良かった。ハートマーク

毎日の子育てで大変な思いをされているお母さんにこそ、
整体を受けて頂きたい!

そんな強い想いもあって、キッズスペースを設けました。
平日の午前には託児スタッフもいますので、是非お子さまもご一緒にご来院ください

ゆっくりと安心して施術を受けて頂けるので、
子育てママさんたちにも大変喜ばれております。 


POINT.2 「お得なプリペイドカード」があるので良かった。

前金制の「プリペイドカード」を導入いたしました。
プリペイドカードは15,000円で販売しておりますが、
特典として1,200円相当のポイントが含まれております。


ご面倒な小銭の心配もありませんので、ご好評をいただいております。
ポイントカードも併用して使えますので、ご安心ください。


POINT.3 「妊婦さんでも大丈夫」なので良かった。

当院は、妊婦さんも安心して通える整体院です。

後ほど出てくる「痛くない」にも該当するのですが、
当院では無理してうつ伏せになることなく、
辛くない体勢でやさしい安全な施術をいたしますのでご安心ください。

妊娠3ヶ月未満、または不安な方は必ず担当の医師にご相談してから
ご来院ください。


POINT.4 「カラダの特徴」をしっかりと、把握しているので良かった。

当院は、開院当初からお客さま一人ひとりの”来店カルテ”を作成しておりますので、
カラダの癖や症状、状態、好みなどを出来るだけ記録し、
いつでもご満足してもらえるように心掛けています。



POINT.5 「痛くない」事で通っています 。

みなさん整体というとテレビのイメージのせいか
 「グイグイ強い力でマッサージ」したり、
「骨をボキボキのイメージ」があると思いますが、
当院ではからだに負担のかかることは一切いたしておりません。

ですので、
成長期の小学生からご高齢の方まで幅広い世代の方が来院されています。

POINT.6 施術のバリエーションも増え、来るたびに新鮮な気持ちになれる。
昔とは違い情報化の進んだ現代では、
「新しく発見されたものでも、翌日には常識となっている」と言われているほど、
医学は物凄い速度で進んでいます。

一人でも多くの方の笑顔が見れるようにするため、これからも日々知識を習得し、
技術の練磨を怠らないためにも、最低でも月一回は勉強会などに参加し学ぶよう
心がけています。



治すことにこだわる本気の治療院を目指し、あなたの快適な健康生活に貢献できますよう、
これからも精進してまいります。



お読み下さり、ありがとうございます。

フッター案内
このページのトップへ
inserted by FC2 system