お知らせ

よくいただくご質問

よくある質問をまとめました。質問

初めての施術院、分からないことがあると
とても不安に感じますよね。

このページでは、あなたの不安やご心配が解消されますように
出来るだけ努力してお答えしていくつもりです。


Q 昔からの酷い頭痛持ちで、あちこち彷徨っていますが、そちらの施術は期待できますか?


A 頭が痛い症状の方の約8割が脳に異常が無く、「医学的に原因不明」
と言われている【慢性頭痛】といわれています。

この慢性頭痛は繰り返し起こるタイプなのですが、
緊張型頭痛・片頭痛・群発頭痛と大きく3種類にわかれています。

それぞれ痛みや対処が違っていますし、1種類だけではなくなかには
複数のタイプが入り混じったケースもあります。

当院は頭痛整体の認定をうけておりますので、安心してお任せ願いますでしょうか。


Q 仕事帰りに車で行きたいのですが、駐車場は有りますか?


A 徒歩2分の場所に、当院の駐車場がございます。

当院駐車場までのアクセス



また、当院の100m圏内に市営駐車場も2ヶ所ございます。
ですが、ただいま市役所の利用者で市役所北側の駐車場は、
お時間によっては混雑してしまうことが考えられますので、
当院西側の「本町パーキング」をお勧めしております。
駐車券もお渡ししていますので、ご利用ください。


Q そちらに行くのに、予約は必要ですか?


A 大変申し訳ありませんが、お願いいたします。
技術サービス向上のため、現在一人で対応させていただいておりますので、
予約優先制をとらせていただいてます。
将来的にはスタッフ増員を考えておりますが、体制が整うまではご面倒でしょうが、
電話予約やメール予約などのご連絡を、お願いしております。


Q 昔からの肩こりですが、そちらに通うとどれくらいの施術で治りますか?


A なるべく早く状態が改善するよう対応させていただきますが、
お客様の症状の期間や状態、また体質により個人差もありますので、
複数回お願いする場合もあります。
ですが歯医者さんのように、予防のためにも定期的にケアされることをおススメしております。


Q 初めてなので分からないのですが、そちらにはどのような服装で行ったらいいでしょうか?


A 基本的にどのような服装でも構いませんが、こちらが施術しにくいと感じた場合や、
ご希望の方には、着替えもご用意しております。
「服装のことを考えなくていいから」と、仕事帰りのOLさんも多数来院しております。


Q 仕事が忙しく、当日でないと予定が分からないのですが、そんな予約でもいいですか?


A 当日のご予約でもかまいませんが、もしも希望されるお時間がありましたら、
早めにご連絡してください。
24時間受付のメール予約もございますが、当日の場合ではお電話の方が早く対応できます。


お読み下さり、ありがとうございます。

フッター案内
このページのトップへ
inserted by FC2 system