お知らせ

全国の信頼できる治療家たち | ふじさわ整体院


こんにちは。一宮市のらくラク整体の 森 俊樹です。

日帰りでいける距離で気に入った研修会があれば、でかける機会が少しずつ
増えてきたこの頃ですが、訪れた先で色々な業種の先生達との出会いに、
たくさんの刺激を受けるという充実した日々を過ごさせていただいております。

ネットが身近になった今では、遠方の人から

急に腰が痛くなり、動けません。どこかに良い先生はいませんか?

といった悲痛なお声も頂戴するようにもなってきました。


お近くでしたら、「来てください。」と言えたり、
懇意にしている先生を紹介したりもできますが、
遠方となりますと・・・。


そこで、何か良い方法がないかと考えてみたところ、
研修会に参加している先生をブログで紹介することに思い至りました。

それは先日のことです。

とある技術を学ぶために愛知県内の治療家同士5人で1台の車に乗り込み、関西へ
向かったのですが、年齢も違えば業種も違うという、性別以外は全てバラバラでしたが、
同じ治療家として共感出来る部分部分も多く、そして志も同じであるので、
安心してその地域の方にご紹介ができる」という実感が湧いてきたんです。

だって同じ気持ちで研修に来て学ぶわけですし、なによりも触れ合うことによって
その人の人柄も分かりますから、安心してご紹介する事が出来ますし。


ブログで紹介することによって、痛みに困っている人がネットで「調べて
読んで」くれるかもしれない。

そして、笑顔を取り戻すことが出来る手伝いになるかもしれない

そう思ったとたんに「これはやるべきことだ」と、やる気スイッチが入りました。

fujisawa-takada.jpg(21622 byte)
今日は、神奈川県の藤沢市でカイロプラクティック院を営んでいる、
高田 勝博先生をご紹介します。

たまたま、品川の研修会でお会いした先生で、名刺交換の時に「どこか見覚えがある
気がしたのでお聞きしたところ、フェイスブックで数回やりとりをした事がある先生でした。

凛々しいお顔なのに、穏やかな物腰、

何故だか、学校の先生を勝手に連想しておりました。

落ち着いた雰囲気でしたので、

まだ開院1年未満なんです。

と聞いたときには、そうは見えなかったのでびっくりしてしまった事が、
高田先生の第一印象です。


お話をしてみて分かったのですが、この先生、経歴が凄いんです


まずは、教員免許を持っています。(やっぱり 笑)
スポーツクラブのインストラクターもしていました。


そんな先生なので、にじみ出てくるオーラも凄かったのでしょう。
多分、多くの人がお会いした瞬間から安心感を得られると思います。


長々と話してしまいましたが、院のある藤沢市の場所はどこなのでしょうか?


神奈川県といえば、「横浜」くらいしか分からないので、グーグルさんでチェック。
fujisawa-map.png(57224 byte)

なるほど、湘南なんですね。(チューブのイメージが、どっと湧いてきました)

fujisawa-odakyu.jpg(63441 byte)
fujisawa-eki.jpg(66833 byte)

やっぱり、賑やかな場所ですね。

fujisawa-meishi.jpg(458109 byte)
頂いた名刺も風格があります^^


多くの同門を輩出している「大川カイロプラクティック」で学ばれているだけに、
患者さんの信頼も厚く得ていらっしゃる様で、

施術をうけた翌朝はとてもスッキリ起きられるんです

といった喜びの声が多く集まっている治療院なのも頷けます。


先生と話した際に、話に花が咲いてしまったのも、
先生の熱き想いに私も相通ずるものを感じたせいかもしれません。


もしも私が湘南で倒れてしまった時には、
すぐに高田先生に私は連絡をとるでしょう。


ふじさわ整体院は火曜日以外は営業されている様ですが、予約優先制なので、
事前に連絡される事をおすすめします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【藤沢市の整体】マッサージ師も通う大川カイロプラクティックふじさわ整体院

藤沢市鵠沼石上1-8-11プロヴァンスビル4F
TEL:0466-53-8667 Mail:info@fujisawaseitai.com
http://www.fujisawaseitai.com/

平日       10:00〜20:00
土日・祝日   10:00〜16:00
火曜定休日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


また全国の治療家をご紹介していこうと思っていますので、
これからもお楽しみにして下さい。




お読み下さり、ありがとうございました。




当サイトでは、相互リンクをお受けしております。

☆掲載不可の場合、ご連絡は致しません。
☆リンクの影響によって発生したトラブル・損害等には一切の責任を負いません。
☆当サイトへのリンク完了後、お問い合わせフォームより、ご依頼をお願いします。

========================================

<タイトル>  一宮市本町の整体なら【らくラク整体】
<タグ>
<a href="http://138rakuraku.com/">【一宮市・稲沢市の整体】マッサージ師も通院するらくラク整体 </a>
<説明文>
頭痛・肩こりなどでお悩みの方、地元一宮で長年携わってきた当店に、一度ご相談下さい。健康体へと導くお手伝いをさせていただきます。
愛知県一宮市本町3−5−6 本町ビル2F TEL:0586-73-1919
(説明文は、変えていただいても構いません。)

========================================

フッター案内
このページのトップへ
inserted by FC2 system